SSブログ

CIA分析官が武闘派として大活躍【エージェント・ライアン】 [映画にドロップキック!!]


エージェント:ライアン [Blu-ray]

エージェント:ライアン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント
  • メディア: Blu-ray

■ヒトコト感想
元兵士だったライアンは大怪我を負い辛いリハビリを乗り越え、経済アナリストとなる。そこからCIAの分析官となりロシアの大規模テロ計画を防ぐため奔走する。ライアンは頭脳派としてCIAに入ったはずが、いつの間にか武闘派な活動もしている。

ライアンの周りには得体の知れない者たちばかり。世界経済を牛耳る者や神出鬼没なフィアンセ。そして、敵か味方かわからないCIAの上官。テロを契機として株で大儲けしようという計画で、もし計画が成功すれば、アメリカには大恐慌が訪れる。テロを実行する者はFBIの監視から逃れ、ウォール街で大規模なテロを計画する。すべての者が怪しい。それぞれがそれぞれの使命を命を賭けて実行しようとする。

■ストーリー
全世界を標的とした大規模テロ計画がロシアで発覚。この真相を暴くため、頭脳明晰の経済アナリスト、ジャック・ライアンはある人物からの指令を受け潜入捜査を開始。待ち受けていたのは、恐るべき巨大な陰謀だった。世界経済を牛耳る謎めいた実業家。交渉現場に突然現れたフィアンセ。不可解な行動をとるCIA上官。誰が本当の敵で、何が真実なのか? 極限状況の中で孤高のミッションが今、始まる。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。