SSブログ

女優たちは整形バリバリの顔【シャークネード5 ワールド・タイフーン】 [映画にドロップキック!!]


シャークネード5 ワールド・タイフーン [DVD]

シャークネード5 ワールド・タイフーン [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD

■ヒトコト感想
5ということでシリーズ化されているのだろう。今までこのシリーズは見たことがない。竜巻の中に鮫が紛れ込んでおり、飛び出してきた鮫に人間がやられていく。なんだかむちゃくちゃな設定だ。シャークネードという名がついていることから、すでにおなじみなのだろう。

シャークネードと対決するのは主人公のフィンと妻のエイプリル。なんだかよくわからないのだが、エイプリルはどうやらサイボーグらしい。世界各地でシャークネードが発生しフィンたちはシャークネードとの闘いに勝つために秘宝を手に入れようとする。なんだかすべてがぶっとんでいる。設定もそうだが、竜巻の鮫がすさまじい。ただ、最も印象に残っているのは登場する女優たちがどうにも整形バリバリな顔をしていることだ。

■ストーリー
一連のシャークネード撃退の活躍により、フィンはNATOによるシャークネード戦略会議に召集され、妻エイプリルと息子ギルを連れてロンドンのMI6本部を訪れていた。一方、対シャークネードの秘密組織を結成したノヴァは、ストーンヘンジの洞窟でかつて人類がシャークネードとの戦いに使ったとされる秘宝「デュークワカのハーネス」を発見する。しかし、ハーネスを持ち出した途端に巨大なシャークネードが発生するのだった…。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。