SSブログ

イジメられっ子の恐ろしい復讐【ザ・ギフト】 [映画にドロップキック!!]


ザ・ギフト[Blu-ray]

ザ・ギフト[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray

■ヒトコト感想
サイモンとロビンの夫婦は、新天地で羽ばたくために心機一転やり直そうとする。そこでサイモンの元同級生であるゴードと出会う。ロビンはゴードを歓迎し家に招待する。アメリカ的な家族ぐるみのパーティがスタートするのだが、そこでサイモンとゴードの関係が不自然なことに気づくロビン。実はサイモンは学生時代にゴードをイジメていた。

そのことにショックを受けるロビン。ふたりの関係を修復させるためロビンは動き出す。ロビンはゴードとサイモンの秘密を知る。そして、ゴードはサイモンに積年の恨みを果たすために…。ゴードがにこやかな表情で何を考えているかわからないのが恐ろしい。そして、サイモンはロビンに対しては自分をよい人に見せようとするが、ゴードに対しては極悪なのはかわらない。

■ストーリー
何度も届く、恐怖(ギフト)。新天地で幸せな家庭を築く夫婦サイモンとロビンの前に現れた、夫の同級生と名乗る男・ゴード。再会を喜び、二人に「ギフト」を贈り始めるゴードだったが、徐々にエスカレートしていくギフトに、二人は違和感を覚える。やがて夫婦のまわりに異変が起き始め…ついに二人はゴードが仕掛けた恐ろしいギフトの真相を知ることになるのだった――






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。