SSブログ

超アグレッシブな尋問官【アンロック 陰謀のコード】 [映画にドロップキック!!]


アンロック 陰謀のコード [Blu-ray]

アンロック 陰謀のコード [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • メディア: Blu-ray

■ヒトコト感想
CIAの女性尋問官のアリスが大活躍する物語。本作のポイントは序盤に集約されている。半引退状態だったアリスを呼び寄せたCIA。そこでテロリストの尋問を、尋問のスペシャリストであるアリスに依頼するのだが…。ここでアリスが渋々依頼を受けるが、実はその尋問こそが全て別組織により仕組まれたモノだった。

かなり強烈な状況だ。CIAと思い込んでいたものが全て違っている。その結果、アリスは本物のCIAからも裏切り者として疑われることになる。いつの間にかアリスはアメリカとイギリス両方から追われることになる。そして、アリスの周りにいる偉い人たちは、次々と殺されていく…。と思いきや、それすらもアリスを騙すための芝居だったりする。最後の最後まで気が抜けない作品だ。

■ストーリー
CIAの女性尋問官、アリス・ラシーン。どんなに手強い容疑者も必ず落とす尋問のスペシャリストとして活躍していたが、パリのテロ事件を阻止できず犠牲者を出したことから心に傷を抱えて第一線を退く。そんななか、CIAは英国での史上最凶のバイオテロ計画を察知、アリスは容疑者からテロの鍵を握るメッセージを聞き出すよう命じられる。

ところが、それは罠だった! CIA内部の裏切り者が、情報を奪おうとしたのだ。容疑者は殺され、アリスは犯人としてアメリカと英国の両政府から追われる身に! 両国からの追っ手をかわし、タイムリミットが迫るなか、果たしてアリスはバイオテロを阻止することが出来るのか? ついにテロの首謀者に近づいたアリスが知る驚愕の事実とは! ?






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。