SSブログ

序盤の無差別テロのシーンは強烈だ【アメリカン・アサシン】 [映画にドロップキック!!]


アメリカン・アサシン ブルーレイ&DVDセット (2枚組) [Blu-ray]

アメリカン・アサシン ブルーレイ&DVDセット (2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: Blu-ray

■ヒトコト感想
冒頭からいきなりビーチで中東系の男たちがマシンガンをぶっ放し無差別テロを実行する。その絶望感はすさまじい。逃げ惑う人々。その中でミッチは銃弾で負傷しながらも恋人を助けようとするのだが…。テロに対する恨みを晴らすべくミッチは最強のエージェントとして成長していく。

復讐だけを希望に日々を鍛錬についやすミッチ。CIAの特殊部隊の鬼教官にしごかれながら成長していくのだが…。そこから先ではプルトニウムが強奪され、どこからか謎の男によりひそかに核爆弾が作られてしまう。すべての元凶は鬼教官の優秀な教え子だった。死んだと思われた優秀なエージェントが逆にCIAに弓を引く形となる。鬼教官の新旧弟子対決といったような感じだ。

■ストーリー
ごく普通の青年が最強のエージェントに成長していくスパイアクション。無差別テロで恋人を失ったミッチは、テロリストへの復讐を決意。CIAは彼の潜在能力を高く評価し、極秘スパイチームにスカウトする。ミッチは過酷な訓練をこなしていくが…。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。