SSブログ

寡黙で影のあるイケメンの殺し屋【アジョシ】 [映画にドロップキック!!]


アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2012/02/02
  • メディア: DVD

■ヒトコト感想
元軍人で暗殺技術に長けた男テシクは妻の死をきっかけとして腑抜けのような男となっていた。そんなテシクは近所の少女ソミとの交流で変わっていくのだが…。テシクの強さがすさまじい。麻薬関係でソミと母親が囚われの身となった際には、テシクが独力ですべてを打開しようとしている。警察を出し抜き、麻薬組織すら崩壊させる勢いがある。

作中では、あちこちにグロテスクな場面が満載だ。テシクは血みどろとなり、臓器売買の組織なため、臓器や目を抜き取られた死体などが登場する。テシクは影のあるイケメンで、圧倒的な強さがある。寡黙で前進黒ずくめ。ステレオタイプな殺し屋そのままに、圧倒的な力で組織を崩壊させようとしている。

■ストーリー
テシクは自ら孤独を選んだ。都会の片隅で質屋を営み、世間を避けるように生きている。過去のある事件が、彼から夢も希望も、未来すら奪ったのだ。テシクの隣に住む少女ソミはいつもひとりぼっちだ。クラブダンサーの母は、娘の世話より自分の暮らしに忙しい。ソミは“アジョシ=おじさん”と呼び、ただ一人の友達として慕っていた。

ある日、麻薬密売に巻き込まれた母親と共に、ソミは犯罪組織に誘拐される。ソミを救出するために組織を追うテシクは、その背景に隠された恐るべき真実を知る。愛する者を二度と失いたくない・・・テシクはソミを守り抜くと決意するのだが・・・。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。