SSブログ

24時間限定の命【リミット・オブ・アサシン】 [映画にドロップキック!!]


リミット・オブ・アサシン [DVD]

リミット・オブ・アサシン [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2019/01/09
  • メディア: DVD

■ヒトコト感想
組織の暗殺者として活躍していたトラヴィスは、家族を失ったことで腑抜けとなる。トラヴィスは組織のために再び暗殺活動に精を出すのだが…。任務に失敗し死の淵をさまようことになる。トラヴィスが手に入れた情報が貴重なため、組織は強引にトラヴィスを蘇生させるのだが…。情報をトラヴィスから聞き出した組織は、トラヴィスを始末しようとする。

ここでトラヴィスは反発し24時間という制限がある中で、自分の信念に基づいて活動することになる。組織の巨大さと幹部たちの横暴さはすさまじい。トラヴィスが暗殺者としての能力の高さを示し、守るべき女捜査官と共に激しく動き回る。ボロボロのトラヴィスは必死に事態を打開しようとする。

■ストーリー
家族を失い、任務中に命を落とした暗殺者のトラヴィスは、組織の蘇生実験で命を吹き返す。しかし、組織はトラヴィスが手に入れた情報を聞き出すと、すぐに彼を処分しようとする。その場を逃げ延びたトラヴィスは、自分が組織に捨て駒として利用されただけだったことを悟り、自らの犯した罪と向き合い、組織のさらなる陰謀を食い止めるため復讐を誓うが、与えられた命には24時間という制限があった。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。