SSブログ

バイカーギャング対救急隊員【ネバ―サレンダー 肉弾乱撃】 [映画にドロップキック!!]


ネバー・サレンダー 肉弾乱撃 [DVD]

ネバー・サレンダー 肉弾乱撃 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2017/07/05
  • メディア: DVD

■ヒトコト感想
元海兵隊員の男が救急隊員としてギャングたちと戦う。非常におおざっぱに言えば、バイクのギャングたちと元海兵隊員の対決だ。救急隊員のジェイクが緊急通報により真夜中の遊園地へ入り込む。そこで撃たれた黒人を手当てしつつ、襲い掛かるバイカーギャングたちと対決する。舞台が真夜中の遊園地ということで、止まったエレベータの中に立てこもったり、真っ暗な遊園地の中でアクロバティックな銃撃戦を繰り広げたりする。

ジェイクの同僚が殺害されるが、ジェイクもギャングたちを次々と始末していく。ギャング内でも仲間割れがあるが、最後の最後には激しい対決で終了する。典型的な低予算映画のように見える。ただ、ジェイクのアクションはそれなりに見ごたえがあることは確かだ。

■ストーリー
元海兵隊員で新米救命隊員のジェイク(ザ・ミズ)は、真夜中の遊園地の駐車場で男性が心臓発作を起こしたという通報を聞き、同僚のゾーイ(アンナ・ヴァン・ホフト)と現場に向かう。しかしたどり着いてみると、そこにいたのは銃撃によって息絶えた男と、同じく重傷を負った男だった。

男はギャングによって命を狙われているのだった。ジェイクとゾーイは男をギャングの報復から守るために、命がけの脱出を試みる。果たしてジェイクはギャングとの戦いに打ち勝つことはできるのか…?!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。