SSブログ

妙齢なこじらせ男女の物語【おとなの恋は、まわり道】 [映画にドロップキック!!]


おとなの恋は、まわり道 [Blu-ray]

おとなの恋は、まわり道 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2019/05/10
  • メディア: Blu-ray

■ヒトコト感想
こじらせ男女の物語だ。イケメンのフランクと美しいリンジー。ふたりは妙齢であり、こじらせ感が強い。お互い幸せになれないおひとり様。そんなふたりが出会い、共通の知人の結婚式でも隣同士となり悪態をつきながら交流していく。この手のパターンであれば、男女の性格がよければラブストーリーにもなりえただろう。

フランクとリンジーがこじらせ男女であり、ひねくれた考え方をもつふたりなので、ちょっとしたコメディと化している。キアヌ・リーブスとウィノナ・ライダーがこじらせ男女を演じるといのもポイントだろう。くっついたり離れたり、話をすれば対立する。ギクシャクした関係でありながら、なぜか近くにいる。ありがちな男女の関係かもしれない。

■ストーリー
イケメンだけどヘンクツなフランク(キアヌ・リーブス)。美人なのにドクゼツが止まらないリンジー(ウィノナ・ライダー)。気がつけば、“おひとり様"記録更新中のふたりが、豪華でロマンチックなリゾート婚に招待された。楽しいはずのお祝いの旅だが、ふたりにとっては悪夢だった。花婿は、フランクと絶縁中の異父兄弟で、リンジーを捨てた元婚約者だった。出会った瞬間から、互いに感じの悪さを感じたふたりだったが、飛行機もディナーの席も、ホテルの部屋まで隣に! 口を開けば意見は対立、バトルを繰り広げるふたりだったが、思いがけないときめきが舞い降りる。果たして、まわり道を続けるふたりの恋の終着点は―――?






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。