SSブログ

驚異的な身体能力だ【トリプルX 再起動】 [映画にドロップキック!!]


トリプルX:再起動 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

トリプルX:再起動 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント
  • 発売日: 2017/07/05
  • メディア: Blu-ray

■ヒトコト感想
トリプルXはシリーズは見たことがある。ストーンが主人公であった作品から再びヴィン・ディーゼルが主役となり個性的なメンバーを率いてトリプルXが立ち上がる。パンドラの箱と呼ばれ、軍事衛星をコントロール可能なシステムが何者かに盗まれた。驚異的な身体能力をもつ者たちが集うトリプルXにパンドラの箱を取り戻すように依頼するのだが…。

個性的な面々は普通ではない。ネイビーシールズたちを子供扱いし作戦から外し、自分の息のかかった者たちを集める。リーダーはもちろんケイジだ。アクションが超絶にアクロバティックだ。車に轢かれることもお構いなしに車が激しく行きかう路上で戦う。空から飛び降りて、途中でパラシュートを手に入れたり。とんでもないアクションの連続だ。

■ストーリー
長年身を隠していたエクストリーム・スポーツ界のカリスマ、ザンダー・ケイジ(ヴィン・ディーゼル)は、政府に請われてある極秘任務を引き受ける。それは、“パンドラの箱"と呼ばれる世界中の軍事衛星をコントロールできる危険な装置の奪還依頼だった。驚異的な身体能力を持つ男ジャン(ドニー・イェン)に率いられた最強軍団を前に、これまで一匹狼として生きてきたザンダーは、スリルを求めるはぐれ者たちを集めて新たなチーム“トリプルX"を結成する。世界の危機を救うべく立ち上がる彼らだったが・・・。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。