SSブログ

一流の殺し屋は常に殺されることを覚悟している【ヒットマン ラスト・ミッション】 [映画にドロップキック!!]


ヒットマン:ラスト・ミッション [DVD]

ヒットマン:ラスト・ミッション [DVD]

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • 発売日: 2016/04/02
  • メディア: DVD Audio

■ヒトコト感想
殺し屋のアレックスが余命宣告を受け、最後の仕事に力を注ぐ。細身ではあるが、容赦なく相手を撃ち殺す冷酷非道な面をもつアレックス。ボスのニコラスに命じられた仕事を、従弟のヴィクターの協力を得て、実行しようとする。アレックスは時計を受け取りにきたのだが、騙されてしまう。そこでアレックスは相手を脅し時計を取り戻そうとするのだが…。

ミッションの途中でヴィクターが売春を生業としており、少女を男たちに提供しようとしていた。それを見て少女を助けるアレックス。ここで、アレックスとヴィクターの人間関係がはっきりする。アレックスのことを周りが恐れているのがよくわかる。そんなアレックスも殺し屋の宿命として、アレックス自身はいつでも自分が殺されると覚悟している。

■ストーリー
ロンドンでロシアンマフィアの下で働くヒットマン・アレックス。天涯孤独で冷酷非情に仕事をこなすアレックスだったが、ある日余命わずかのがん宣告を受ける。そんな中、ボスのニコラスに新たな仕事を命じられベルリンへと向かうことに。ベルリンに住む従弟ヴィクターの協力のもと、ターゲットに近づいていくアレックス。しかし、一方でヴィクターはモデルエージェントと身分を偽った売春斡旋が生業で、ウクライナから来た18歳の少女タンヤに売春を強要しようとしていた。

これまで生きてきた中で誇れるものがなかったアレックスは、最期の善行として彼女を救い出す試練を自らに課すが、ターゲットに騙され、ヴィクターに裏切られ、ベルリンを牛耳るマフィアに追われるはめに。さらには病状が悪化し、瀕死の状態の中、アレックスは自ら課したラスト・ミッションを遂行する―! !






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。