SSブログ

元軍人兄弟がマフィアに戦争をしかける【アクト・オブ・バイオレンス】 [映画にドロップキック!!]


アクト・オブ・バイオレンス ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

アクト・オブ・バイオレンス ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2018/08/03
  • メディア: Blu-ray

■ヒトコト感想
冒頭、元軍人のデクランが戦場でのトラウマに悩む描写がある。それとは別にベテラン捜査官のエイヴリーが人身売買組織を捜査している。ブルース・ウィルスがエイヴリーを演じているので、エイヴリーが人身売買組織と対決する物語かと思いきや…。

物語はデクランの妹のミアが人身売買組織に連れ去られ、デクラン兄弟とミアの婚約者であるローマンで組織に戦争をしかける流れだ。元軍人だけにデクランたちの装備はすさまじい。防弾チョッキをつけて売春組織に向かう。ここでエイヴリーはほとんど存在感がない。エイヴリーは組織のボスが警察に協力したということで、警察組織内部の取引で組織に手が出せないことになりイラだちを示す。ラストのおいしいところだけをエイヴリーが奪い取っている。

■ストーリー
婚約者ミアが何者かに誘拐されたローマンは、元軍人の兄デクランらとともにミアの行方を追い、彼女が巨大な人身売買組織の人質にされていることを知る。一方、人身売買の捜査を担当しているベテラン捜査官のエイヴリーも同じ組織にたどり着いていた。やがて、デクランの仲間であるブランドンの妻が組織に殺されてしまい、復讐を誓うデクランたちにエイヴリーも密かに協力し、組織を追い詰めていく…。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。