SSブログ

ファミリーの一員になるために…【ラスト・ガン 地獄の銃弾】 [映画にドロップキック!!]


ラスト・ガン 地獄への銃弾 [DVD]

ラスト・ガン 地獄への銃弾 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • 発売日: 2015/11/04
  • メディア: DVD

■ヒトコト感想
若者のニックがマフィアに入ることにあこがれ、ファミリーの一員となったはいいが、ちょっとした歯車の狂いから激しい殺し合いの連鎖となる。マフィアのボスであるサルは、ニックを利用しようとする。ニックはそのことを知らずに…。ニックの親友であるジョージがくせものだ。実はニックよりもマフィア的であり度胸がある。

ニックのファミリーへの入団テストにしても、ニックが怖気ついたためジョージが実行している。売春宿を経営しているトニーともめたかと思いきや、サルの命令でトニーに謝りにいくニック。そこから、トニーの娘と仲良くなり…。ニックは家族を大事にするのだが、その思いが最終的には取り返しのつかない方向へとすすんでいる。

■ストーリー
犯罪都市ボストン―。 一帯はイタリア系マフィアが取り仕切っている。若く寡黙だが野心があり、かつ喧嘩の強いニックを気に入ったマフィアのボス・サルは、ニックを自分の組織へ引き入れようとしていた。ニックはボスへの忠誠を誓い、犯罪に手を染めていくが、ファミリーとして認められるためには“殺し″で忠誠を見せなければいけない―。それを知った親友のジョージはニックの代わりに敵に銃弾を撃ち込んだ―。

ファミリーとして認められたニックに恐いものなどなかった。敵対するマフィアのボス・トニーの娘アリとの恋も走り出す。2人は互いの立場をわかりつつも、情熱を止められずにいたが、運命の歯車は既に狂い出していた。売春・ドラッグが絡んだ取引でトラブルに巻き込まれたニックは抗争の末トニーに銃弾を放つ。トニーの死は瞬く間に血で血を洗う復讐劇へ。ニックの父親も殺され、さらにサルがアリを始末するために刺客を送った―。闇がすべてを支配する夜、愛する者をすべて奪われたニックは銃を手にし、ひとりボスの元へ向かった―。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。