SSブログ

地中の怪物から空飛ぶ怪物へ【トレマーズ3】 [映画にドロップキック!!]


トレマーズ 3 [Blu-ray]

トレマーズ 3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: Blu-ray

■ヒトコト感想
「トレマーズ」と比べると、かなりキャラが様変わりしている。バルたちが未知の生物「グラボイズ」に翻弄され知恵比べをしてなんとか倒すという物語だった。バルのキャラが良く、周りのキャラもかなりキャラ立ちしていたのでよかった。本作では、いつの間にかグラボイズに対しての探知機ができており、グラボイズがちょっとした保護生物のような扱いとされている。

荒くれ者のバートがグラボイズを制御しながら新種の怪物たちと対決する。今までのグラボイズが土の中を移動するのに比べ、新種は空を飛び人を襲う。今までと正反対な怪物に対してバートがとんでもない行動にでる。一度はグラボイズに食べられたりもするのだが、そこから復活するあたり、ご都合主義だがバートのとんでもなさが描かれている。

■ストーリー
砂漠の中の小さな町、ネバダ州パーフェクション。あの人喰い怪物“グラボイズ"が再びこの町に帰ってきた! 究極の進化を遂げた怪物に立ち向かえるのは、荒くれ者のバートしかいない。地元の若い起業家カップルの手を借りたバーとは、驚異的な武器の知識を駆使しながら恐るべきグラボイズの新種に挑む。作戦に失敗すれば、パーフェクションの名を一躍有名にしたこの怪物が、町をこの世から消しさるだそう…。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。