SSブログ

すさまじいラストの絶望感【アンチ・ライフ】 [映画にドロップキック!!]


アンチ・ライフ Blu-ray&DVDコンボ

アンチ・ライフ Blu-ray&DVDコンボ

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2021/05/07
  • メディア: Blu-ray

■ヒトコト感想
富裕層だけが地球からニューアースへ移住しようとする。軍人たちで管理された宇宙船には富裕層の市民たちがコールドスリープされている。富裕層のみで、貧困層はどうなっているのかは描かれていない。地球で苦しい生活をしているのか、不法に宇宙船に乗り込んでいるノア。実は司令官の娘と恋人関係にあり…。

ニューアースへ向かう宇宙船内部は密閉されている。そこに謎のエイリアンが登場し乗組員の体から体へ乗り移っていく。昔懐かしのエイリアン的な内容となっている。人間の体の内臓をドロドロに溶かし、見た目は人間ではあるが、中身はエイリアンとなっている。このままニューアースにエイリアンを連れて行くことが最悪の展開なのだが…。ラストは絶望的な気分になる作品だ。

■ストーリー
西暦2242年、地球は滅亡の危機を迎えていた。選ばれた5,000万人の富裕層はニューアースへ避難を開始。宇宙船は元軍人と現役兵士により管理され、労働と引き換えになんとか潜り込んだノア(コディ・カースリー)は、クレイ(ブルース・ウィリス)の下で働くことになる。そんな中船内で殺人事件が発生する。しかし、その現場はどう見ても人の手によるものではなかった・・・。こうして、クレイ率いる元兵士軍団と正体不明の“何か"の人類存亡をかけた戦いの火蓋が切って落とされた! !






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。