SSブログ

ギャングを恐れないはちゃめちゃな3兄弟【ギャングバスターズ】 [映画にドロップキック!!]


ギャングバスターズ [レンタル落ち]

ギャングバスターズ [レンタル落ち]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD

■ヒトコト感想
トラブル大好きな3兄弟にギャングの夫から息子を奪い返してほしいという依頼の物語。メインはこのはちゃめちゃな3兄弟だ。相手が巨大なギャングだと知っても、お構いなしに皆殺しにしようとする。奪い返すはずの息子のロブが実は障害児と知り困惑する。

長男のブリックは割と冷静で考えることができる。次男のリンカーンはレスラーでまさに筋肉バカという感じだ。三男のマックイーンは能天気なバカだ。この3兄弟がロブを連れてギャングから逃げ回る物語だ。ギャングが差し向けた殺し屋たちは個性豊かで、そのあたりが面白要素となっている。なんとなくだが、タランティーノ作品のような残酷な中にも妙な明るさがある。ガイリッチー作品にも近いかもしれない。

■ストーリー
ある日突然、セクシーな女セレステは、これまで面倒を見てきた障害児の息子ロブを元夫のカルロスに奪われてしまった。別れた夫が、狂気なギャングだと知っているセレステは、アラバマの無法地帯で生きる、凶暴な荒くれ者のウーディ3兄弟に助けを求める。トラブルと銃が大好物の長男ブリック、レスリングの天才だが口のきけない次男リンカーン、元米軍兵士のタフな三男マックイーンの3人はガラガラヘビのような凶暴さで知られ、子どもをとり返すようなケチな仕事は請け負っていなかった。だが長男ブリックは、窮地に追い込まれたセクシーなセレステに心を奪われ、この仕事を引き受けることになったのだが…。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。