SSブログ

シュワちゃんの肉体は健在だ【サボタージュ】 [映画にドロップキック!!]


サボタージュ スペシャル・プライス [DVD]

サボタージュ スペシャル・プライス [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: DVD

■ヒトコト感想
シュワちゃんが年をとってもなおその肉体の巨大さをアピールする作品だ。眉毛が白くなってもすさまじい体は健在だ。麻薬取締局の特殊部隊のリーダーとして癖のある隊員たちを率いている。麻薬組織のアジトを襲撃し壊滅させ金までせしめとったはずだが…。奪ったはずの1000万ドルはどこかに消えていた。

そこからチーム内に不協和音が生じ始める。そして、チームメンバーが次々と何者かに惨殺されていく。屈強な特種部隊の兵士が惨殺される。壊滅させた組織の復讐かと思いきや…。リーダーのジョンと地元の女刑事が事件を調査し、驚きの真実が判明する。屈強な男が無残に殺されていく。相手は特殊部隊以上の力をもっているということだ。

■ストーリー
最強の9人が<標的>から<容疑者>に変わる――アメリカの麻薬戦争において多大な功績を挙げてきたジョン・ウォートンは、DEA(麻薬取締局)最強の特殊部隊を率いるリーダー。8人の部下を指揮し、麻薬カルテルのアジトへの奇襲作戦を実行したジョンは、見事な戦術で敵の制圧に成功する。しかし一味の隠し金1000万ドルの札束が忽然と消え、ジョンの部下たちが1人ずつ何者かに惨殺される不可解な事件が発生。

それはジョンへの恨みを晴らそうとする麻薬組織の仕業なのか、それともチーム内の何者かの犯行なのか。ジョンと地元の女性刑事が捜査を繰り広げるなか、チームのメンバーは疑心暗鬼に陥り、猟奇的な連続殺人はさらなる異常な展開を見せていくのだった……。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画