SSブログ

セガールの体からでる圧のすさまじさ【沈黙の傭兵】 [映画にドロップキック!!]


沈黙の傭兵 [Blu-ray]

沈黙の傭兵 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ギャガ
  • 発売日: 2016/07/02
  • メディア: Blu-ray

■ヒトコト感想
スティーヴン・セガール主演の傭兵アクション。シーガーは困難なミッションをこなす傭兵だが、アフリカの小国でCIAに騙され仲間を失うことになる。シーガーを演じるのはセガールで、圧倒的な迫力がある。他の癖のある傭兵仲間たちを率いて新たなミッションにチャレンジする。それは難攻不落の刑務所に収監された武器商人の息子を救い出すことだった。

シーガーにとっては気の進まない任務だったが、大物からの依頼であることと、先の任務で死亡した仲間の家族が人質にとられていることから、しぶしぶ任務につく。シーガーは先の先まで読みつくしており、常に相手の一歩先をいく。ラストは鮮やかにすべての関係者たちに鉄槌を下している。

■ストーリー
独裁政権を倒す名目でアフリカの小国へと渡ったシーガー(スティーヴン・セガール)。しかし、これがCIAのドレシャム(ルーク・ゴス)が仕掛けた罠だと気づくと同時に、大切な戦友を失ってしまう。帰国後、友の復讐と遺された家族を守り抜くことを誓った彼に新たなミッションが。それはケープタウンの刑務所に収監された大物武器商人の息子を4日以内に刑務所から脱獄させるというものだった。

守るべき者を人質にとられ、さらにドレシャムをはじめ、あらゆる敵がつけ狙う絶体絶命の状況の中、シーガーは任務を成功させることができるのか。そして彼が画策した、真の“ミッション"とは一体何なのか!?






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画