SSブログ

少女と中年オヤジの交流【マイ・ファースト・ミスター】 [映画にドロップキック!!]

My First Mister [DVD] [Import]

My First Mister [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Paramount
  • メディア: DVD

 

■ヒトコト感想
周囲になじめず、どこか浮いた雰囲気のある17歳のジェニファー。顔中にピアスをし、常に苛立ちを抱えている。母親や教師など目の敵にするように、イライラをぶつけまくる。そんなジェニファーがふとしたきっかけから中年太りの男と知り合いとなる。少女特有の年上に対する憧れか、もしくわ未知なるものへの興味か。客観的に見ると、興味本位から恋愛感情だと錯覚しているようにも見える。しかしそれが、二人の繋がりを見ていると、親子でもなく、恋人でもない、奇妙だけどさわやかな関係に思えて仕方がなかった。まだ未熟な部分が見え隠れする少女だけが感じる思い。中年男性の真摯な態度がより物語を感動深いものへと導いている。

■ストーリー

顔中にピアスをした17歳のジェニファーは、周囲に苛立ちながら過ごす愛に飢えた少女。ふとしたキッカケで知り合った49歳の中年太り紳士との間に友情が芽生え……。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0