SSブログ

運よくスクールカースト上位の仲間に【ウォールフラワー】 [映画にドロップキック!!]


ウォールフラワー スペシャル・プライス [Blu-ray]

ウォールフラワー スペシャル・プライス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray

■ヒトコト感想
高校に入学したチャーリーは、入学早々スクールカーストの最下層に位置づけられる。今後の高校生活が暗いものとなるかと思いきや…。ちょっとしたきっかけでスクールカースト上位のパトリックとサムの兄弟と親密になる。いきなり高校生活が一変したチャーリー。パーティ三昧で彼女ができたりもする。楽しい高校生活でそれなりに恋愛の悩みがあったりもする。

ごく普通の楽しい高校生の物語かと思いきや、後半ではいきなりチャーリーの忘れていた過去が明らかとなる。チャーリーがたまに意識を失うことがある。その間、チャーリーは何も覚えていない。突如、暴走するようなイメージのチャーリーだが、ラストは高校生たちの楽しい雰囲気にあふれている。

■ストーリー
チャーリー(ローガン・ラーマン)は、小説家志望の16歳。入学初日にスクールカースト最下層に位置付けられた高校では、ひっそりと息を潜めてやり過ごすことに注力していた。ところが、そんな彼の生活は、周囲の学生たちとは関係のない“特別席"で、眩しいほどに輝いていた、陽気でクレイジーなパトリック(エズラ・ミラー)、美しく奔放なサム(エマ・ワトソン)兄妹との出逢いにより、一変する。

初めて知る“友情"、そして“恋"―。世界は無限に広がっていくように思えた。だが、チャーリーがひた隠しにする、過去のある事件をきっかけに、彼らの青春の日々は思わぬ方向へと転がり始める―。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。