SSブログ

好青年が豹変する【ボディ・ハント】 [映画にドロップキック!!]


ボディ・ハント Blu-ray

ボディ・ハント Blu-ray

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

■ヒトコト感想
母親のサラとエリッサは引っ越した先で奇妙な出来事に出会う。隣の家では過去に娘による両親惨殺事件が起こった。冒頭からホラーの様相が強くなっている。エリッサは新しい環境で偶然隣に住む同級生のライアンと出会う。両親が惨殺された家で暮らすライアン。エリッサはライアンに惹かれていく。

観衆はライアンが地下室に妹を匿っていると思い込む。精神に異常をきたした妹を必死に守ろうとするライアン。サラは娘がライアンに近づくのを不安に思う。サラとエリッサの親子関係とライアンとの複雑な関係。終盤ではライアンが守り続けた妹の存在が怪しくなってくる。何かしら仕掛けがあるものと考えていたのだが、結構などんでん返しだ。

■ストーリー
ジェニファー・ローレンス主演のスクリーミングシチュエーションスリラー。両親の離婚により、母・サラと郊外の一軒家に引っ越してきた17歳のエリッサ。隣の家に住む同級生・ライアンに次第に惹かれていくが…。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。