SSブログ

初心者(僕)に最適【超特価バリュー株「福袋銘柄」で儲ける週末投資術】 [書籍にドロップキック!!]

前から株には興味をもっていたんだけど、なかなか最初の一歩を踏み出すことが出来ずにいた。
最近ふと思うのは、最初の一歩さえ踏み出せばあとは何とかなるだろうってことで、
それを実践する意味も込めて、思い切って口座を開き、いつでも売り買いできるようにした。

やっぱり自分は小心者なのか口座を開いても、いざ買おうとすると二の足を踏んでしまう。
買おうと思った銘柄がドンドン上がっていってなかなか下がらない。
このまま買って下がったらどうしようー、とか
今が株価は天井なんだろうあぁー、なんてことを考えてしまい手を出せずにいた。
そうとう駄目駄目である。

そんな中、人から紹介してもらった本作はまさしくそんな僕に勇気を与えてくれる
ものだった。
作者が僕と同じような境遇(仕事をしながらの投資)であり、
恐らくほとんど多くの人にも当てはまることだろう。
バリュー投資と言う言葉も知らず、いろいろな数値のことも何もしらず
このままの状態で適当な株を買っていたら、多分大やけどしていただろう。
本作に出会えたことで僕自身株では失敗しないという確信のような物を得ることが出来た。
巷の人々が失敗する理由などもとても参考になった。。続きが気になる人へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0