SSブログ

速読ネタ [速読]

前回いろいろと調べ、とりあえず有名どころのパンフレットを請求して
あとは、体験版のソフトを作っているところからソフトをダウンロードして
使ってみようという感じだ。

早速届いたパンフレットを見るといろいろと興味をそそられるようなことが
書かれていて、まあ営業用なのでいいところばっかり書くんだろうから
その辺は注意しないといけない。

気になった点は練習中の写真が載っていたがそれは全て姿勢を正しくして
正面を向いてやっているような感じだった。
僕のイメージでは普通に本を読むような感じでできるのかと思ったが、
かしこまらないとできないとなると興味は半減してしまう。
練習中だからかもしれないが・・・・

もう一方の体験版の方はまだ手をつけていない。

いろいろとネットで調べるといきなり教室に入ったりするよりも自分がその方式に合うかどうか
があるので、とりあえず教室の主催者が出している本を読んでみるのがいいという。

ってことで体験版を作った人の本をアマゾンで注文してみた。
それはまた次の機会にレビューをすると思う。

なんか早くも興味がうせつつあるので、ヤバ目だ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0