SSブログ

便利な言葉だ【誰にでも秘密がある】 [映画にドロップキック!!]

「誰にでも秘密がある」ってめちゃくちゃ便利な言葉だ。
これを言われちゃうと何も言えなくなる。
この言葉を使うのが普通になれば、巷の痴話げんかや夫婦喧嘩は激減するだろう。

女「あなた浮気してるでしょ?」
男「誰にでも秘密はある。」

男「おまえ昨日何やってたんだよ」
女「誰にでも秘密はあるでしょ」

まあ、喧嘩はなくなるが、ものすごくドライな関係になりそうだ・・・
僕も使ってみたいが恐ろしいので使えない。

主役のイ・ビョンホンは本作を見る前はどうもネプチューンの原田に見えてしょうがなかったCM、芸能ニュース、どれを見てもそう見えてしまう。
そんな状態で見終わってみると、やっぱり全然違うってのが分かった。
役柄が完璧なプレイボーイってのを抜きにしてもよく見るとイ・ビョンホンの方が顔立ちに品があるしスマートで無駄がないように思える。

本作は簡単に言うとそんなイ・ビョンホンが3姉妹を食っちゃうお話です。
それだけ?って思うかもしれないけど内容はそれだけ、あとはどこまでその過程を
おもしろおかしくできるかだけ。
本作はその過程がとても面白く作られており、イ・ビョンホンのありえないような
モテモテ具合とそれに見事はまっていく3姉妹を見て楽しむというような感じ。
しかし、妹の彼氏に手を出す長女と次女ってありえなくない?
そんなこんなで見ていてニヤニヤ笑ってしまうような映画だ。
僕の場合は端から見るとめちゃくちゃエロい笑い方をしていたと思う。(笑)

もっと続く

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0