SSブログ

好きなタイプのミステリーだ【g@me】 [映画にドロップキック!!]

東野圭吾の作品を読んで面白かったので、映画を見てみようってことで
本作を借りてみた。本作の原作は未読でどんな内容かも分からずに
ミステリーってことだけは分かっていた。

広告代理店勤務のエリート佐久間(藤木直人)は、憎々しい上司・葛城(石橋凌)の
娘・樹里(仲間由紀恵)から、自分を誘拐して葛城から身代金3億円を手に入れる計画を
持ちかけられ、やがてそれを実行に・・

今が旬の仲間由紀恵、かなり気になってしまう。
結構セクシーな衣装もあり、そちらに目がいってしまうが
今まで彼女にセクシーさをあまり感じたことがなかったので
結構意外かもしれない。

人にはホントに好みがあるんだね、僕はこのタイプの映画が好きなので
他の人よりも評価の基準は甘くなってしまうだろう。
特にミステリーとなるとどれだけハラハラドキドキさせてくれるかということと
自分の予想を裏切ってくれるかということに重点を置いている。
そうゆう意味でも前回見た半落ちと比べると
世間的な評価は半落ちの方が高いが、僕のなかではg@meの方が面白かった。

もっと続きを読む

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0