SSブログ

ラストの流れがすばらしすぎる【アンブレイカブル】 [映画にドロップキック!!]

アンブレイカブル [DVD]

アンブレイカブル [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD
■ヒトコト感想
どんな大きな事故に遭遇しようとも、かすり傷一つ負わない男、デヴィッド。荒唐無稽なヒーローモノかと思いきや、最後に驚きの仕掛けが待っている。アメコミヒーローはスーパーマンを筆頭に、普通の人間とは違う、特殊な能力をもっている。そんな特殊能力をもった人間が、本人が気づかないまま存在しているのではないかという物語だ。

自分の力に気づかずに日々の生活を送るデヴィッド。あるひとりの男によって、自分の特殊能力に気づかされることになる。単純にデヴィッドの力を説明する物語として終わるのかと思いきや、正義のヒーローと悪を、まさにアメコミのごとくしっかりと分けている。多数の伏線により、深く楽しめる作品だ。

■ストーリー

M.ナイト・シャマラン監督とブルース・ウィリスが再びコンビを組んだSFサスペンス。131人もの犠牲者を生んだ悲劇的な列車事故において、かすり傷一つ負わなかった主人公・デヴィッド。彼の正体とは…!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0