SSブログ

ドキドキ感は少ない【バイオハザード2アポカリプス】 [映画にドロップキック!!]

アポカリプスって何??
本作の中に何か関係しているのかは見終わっても分からなかった。
調べたら、天啓。黙示。だそうです。
ダカラって感じだけど・・・

【バイオハザード2アポカリプス】

《監督》 アレクサンダー・ウィット
《出演》 ミラ・ジョヴォヴィッチ、シエンナ・ギロリー、ジャレッド・ハリス、オデッド・フェール


前作は見ていない。ただし少しゲームでやったことがあるので
まあ、前作を見なくても大丈夫だろうとタカをくくっていたが・・・
どうやら完全に前作の続きみたいだね。
感じとしては設定と世界観だけ流用したまったくの別物って感じかな。
見ていると前作の続きというか回想シーンのような物もでてくるので
本作からでもすんなり入れそう。。。

バイオの(ゲームだけど)面白さってのは自分がそれほど強くなく
ゾンビや得体の知れない物から、いつ襲われるかハラハラドキドキしながら
進むのが面白かったんであって、本作のように主人公がかなり強くなってしまうと
いまいちドキドキ感は薄れてしまう。続く

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0