SSブログ

うまいチャーハンが食いたい [妄想]

うまいチャーハンが好きだ
今日は僕のお気に入りの店、万豚記に行ってきた。

そこで食べるワンツーチャーハンがめちゃくちゃうまい。

ねぎ、卵、チャーシューとシンプルな具材。
量もさることながら、さっぱりした味わいと濃厚な舌触り。

月に一度は食べたくなる、それがワンツーチャーハン。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

chiakipenguin

わー、美味しそうですね♪
早速、店のHP見てみました。今度行ってみよう!
by chiakipenguin (2005-02-13 09:58) 

テツ

コメントありがとうございます。
行く前に注意ですが・・・
普通のチャーハンより量が多いので調子にのっていろいろと頼むと
キケンです。
by テツ (2005-02-13 14:48) 

chiakipenguin

なるほど。それはますます楽しみ♪
でも、伺っておいて良かった~。ぜひとも行ってみます。
by chiakipenguin (2005-02-13 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0