SSブログ

良く分からないが効果はある【DHA】 [その他の物にドロップキック!!]

■ヒトコト感想
たまに、疲れたーとか、だるい~とぼやいている僕におすすめらしい
サプリメント。
役一ヶ月飲み続けて、気のせいか仕事中も頭がスッキリ、
睡眠不足もあまり感じなくなった。
まあ、他のサプリと併用しているので、その効果かもしれないが。


■商品説明
「DHCの健康食品 DHA 20日分 60粒」は、
DHAを豊富に含むマグロから抽出精製したDHAのみを使用。
体内に素早く吸収されます。
飲みやすい錠剤タイプのサプリメントです。20日分、60粒入り。

■感想
DHAは割と有名かもしれない。正式名はドコサヘキサエン酸。
健康系のテレビ番組などでは決まって特集されるが
実際に何を食べれば取れるかというのをイマイチよく把握していなかった。
自然に体内で作られることはないらしいので
食品から摂取するか(主に青魚)サプリで取るしかないらしい・・・。

サプリは飲み続けて効果がある。
ってことでとりあえず3ヶ月は飲み続けようと思い、今は途中経過の1ヶ月目。
他の要因もあるかもしれないが今はかなり調子が良い。
一番変わったと思うのが睡眠不足でも平気なこと。

これってかなり衝撃的で今までは6時間寝てもちょっと寝不足状態だったのに
ここ最近は5時間睡眠でもわりと平気だ。
朝の時間を有効に使えるし、夜も全然眠たくならない。
ものすごい効果だ!と驚いていた。

続きを読む

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0