SSブログ

うれしい発見【ドロヘドロ】 [妄想]

今日はちょっといつもと違い、かなりマニアックな感じの内容です。

ものすごくマニアックな漫画があり、
まあ、一部の人には人気があるらしいが
それをブログに書いたりした。

それはドロヘドロといい、まあ反応は無く
特にコメントもされなかった。

だいたい、この漫画を買いそろえるのに苦労して
僕の場合は本屋を何件も回って、結局集まらなかったので
アマゾンで買ったというような感じだった。

それが、土曜日に立川のルミネに行くと
ちょっとしたコーナーができていて、
それは、かなりショックというかうれしかった。

今までは奥の漫画コーナーの、上の方(大きさが微妙にでかい
ので普通のマンガと一緒にはおけない)に陳列され、
人の目に付かない場所にあったのに・・・

今回は平済みされてた。
それを見て、あまりのうれしさにカメラで撮っちゃったよ。


僕の周りの人達は、特に興味を持ってくれる人が
いなくて、結構一巻を見せたりしたんだけど
半分くらい読んで、だいたいの人がリタイヤするね。

そんな中、立川の紀伊国屋の店員にマニアックな人も
いたんだねー

ネットの世界には多分好きな人は沢山いると思うけど、
僕の周りにはまだ一人もいない。

ただいま布教活動中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1