SSブログ

正月突入準備! [妄想]

正月三が日はおそらくブログを更新できません。
だからというわけではありませんが、

ブログを始めて早や一ヶ月以上経ちました、僕のブログの
性質上、記事をタイトル順に探せるようになれば一番いいのですが
過去の記事を簡単に探せるような索引付jきで
過去ログをまとめるサイトを作りました。

もちろんそれだけで終わるわけにはいかないので、
これからいろいろとプラスαしていこうと思います。

とりあえず今は簡単に作ったサイトにログを残しています。

もし良かったら見てやってください。

アマゾンにドロップキック!!整理棚。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

goodday-goodtime

整理棚とても見やすいですねぇ♪
ああいったサイトを作れる人が羨ましいなぁ。

サイト自体もとても分かり易く出来ていて、やっぱりこういったことはセンスが必要ですよねぇ。

これからもガンガンDVDの紹介を続けてください(^o^)
by goodday-goodtime (2004-12-31 11:16) 

テツ

コメント、niceありがとうございます。

簡単に作ったので、まだまだですが・・
見やすいことを第一に考えていこうと思います。

目標は毎日更新です・・・できるかなぁーw
by テツ (2004-12-31 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0