SSブログ

肌ツルツル【ドクターシーラボ】 [その他の物にドロップキック!!]

冬はお肌が乾燥する季節です。
僕は肌が弱い方なので俗に言う敏感肌なんですよ。

実はこの年になっても微妙にニキビ(もうニキビとは言わずに
吹き出物と言うべきかもしれないが)がでている。
まあそれなりに不規則な生活とバランスの悪い食生活をしているので
しょうがないと言えばそうなんだけど、肌ってかなり見た目の年齢に
影響が大きい
ような気がする。

今のこの30前の年齢だと見た目をいくら若く見せても肌に年齢がでてしまう。
そこでちょっと最近気にしだして、まずは食生活と睡眠を沢山取ろうと言う結論にたっした。しかしいざやろうとするとかなり難しい、食生活はたまに時間があるときには自炊ができるがそれ以外は外食かコンビニ弁当、あとはジャンクフード好きなのでモスやケンタなど・・・
とても肌にいいとは言えない。
睡眠も新陳代謝が活発になると言われている10時から2時の間に眠ることはまずない、ほぼ2時くらいに眠ってだいたい4,5時間睡眠である。

こんな状況なので何か外部の物に頼るしかないというわらにもすがる思いから
Drシーラボにであった。続く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0