SSブログ

車に必需品【FMトランスミッター】 [その他の物にドロップキック!!]

今、巷ではMP3がMDやCDに取って代わろうとしている。
実際にもう取って代わっちゃったのかな?
確かに小さくて大容量、CD何十枚分も楽に入るとなれば
今までのMD、CDプレイヤーは淘汰されていくのもうなずける。

僕の場合は通勤時間は常にMP3プレイヤーを聞いている。
ノイズキャンセラーイヤホン付きでだ。
朝出かける前に急いで今日聞きたい物を探したりする必要がなく
MP3プレイヤー1つで全てがまかなえる。
まさに夢の音楽プレイヤーだ。

普段の生活には十分対応できるが、困るのが車に乗るときだ。
車にはMD、CDプレイヤーがつているが、MP3プレイヤーはない。
そうすると必然的に車の中には大量のMDとCDが溢れかえることになる。
強引に運転しながらイヤホンでMP3プレイヤーを聞くわけにもいかないし・・

そこで登場したのがFMトランスミッターだ。

続きを読む

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0