SSブログ

確かな効果あり!【マルチビタミン】 [その他の物にドロップキック!!]

■ヒトコト感想
DHAと共に飲み始めたサプリメント。
もう1つ飲んでいるが、とりあえずこれは一人暮らしでジャンクな生活をしている
者にとっては不足しがちなビタミン補給に最適ということで飲み始めた。
約1ヶ月だがわりと目に見えて変化が表れてきた
チョコラBBを飲み続けて改善しなかった肌がツルツルになった。
やっぱマルチビタミンだね!

■商品説明
DHCの「マルチビタミン」は、ビタミンA、B群、C、Eをはじめ、
ビタミンD、P、葉酸など13種類のビタミンを1粒に封じ込めたビタミンサプリメントです。

■感想
かなり長い期間チョコラBBを飲み続けていたが、あまり効果らしいものが
なかった。しかしこのマルチビタミンを飲み始めたら途端に効果がでた。
含有量を見ると確かに同じビタミン系でも全然違う。
重複して飲むのは良くないので、とりあえず今はチョコラBBを
やめにして、マルチビタミンを飲んでいる。

日頃の食生活は男の一人暮らしの王道としてコンビニ弁当や外食が
当たり前の生活だ。たまに自炊をするが、当然野菜などはほとんどとらない
とてもバランスの悪い食生活だ。
残業で遅くなり夜中にコンビニ弁当や飲み会など、どう考えても
体に良いわけ無い。

そんなこんなで、年齢的にも健康を意識しだしたので
DHAと共にマルチビタミンを飲み出してからは、すこぶる調子がよい。
肌はちょっと綺麗になり、目覚めも良い
気分的なものも少しはあると思うが、こうやって目に見えて効果がでると
とてもうれしく、継続して飲み続けようという意欲がわく。

続きを読む

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1