SSブログ

ブログはじめました。 [ハジメマシテ]

いまさらながらブログをはじめようと思います。
で、ナニについて書くかと言うと・・
いろいろと悩んだんですが書評及び映画批評を
やっていこうかなーって感じです。
タイトルのアマゾンってのはご存知のとおり本、DVD等が
ネットで買えるあのアマゾンです。
「こんなもんつかませやがってー!!」
っていう怒りと。
「いいー!!、かなりいいー!!」
の感動をお届けします。

で、アマゾンを頻繁に利用する私が思いのたけを
ぶつけるということでこのタイトルになりました。
必ずしもダメだからというわけじゃなくて自分の中では
好意的な批評を沢山書いていこうと思ってます。

お前の批評を参考にしたけどつまんなかったってのも
大歓迎です。
ゴミ批評!!自己マン野郎!!
気にしない、気にしない~。
まあ、ネタがなければ他のことも書くけど基本は
批評だす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0