SSブログ

水はうまい!【ミネラルウォーター】 [その他の物にドロップキック!!]

病気をして始めて健康のありがたみを感じる今日この頃。
ちょっと風邪気味で体調不良の時は何もやる気が起きない。

今まで水を自販機で買うなんてことは信じられなかった。
ちょっと前にはお茶を自販機で買うことさえためらわれていたのに
今ではいろいろな商品の中から進んでミネラルウォーターを選んでいる。

正直ミネラルウォーターが体に良いとか、悪いとか言うのはよく分からない
ただ自分で飲んでいると気分的に体調がよくなったような気持ちになってくる。実際に水を口に含むと、それが喉を通って食堂を通り胃の中に入っていくのが分かる感じがするし、その後最終的には体の毒素全てを出してくれるような気持ちになってくる。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0