SSブログ

大事なデータがぶっ飛ぶ!【HD-250U2】 [その他の物にドロップキック!!]

BUFFALO HD-250U2 USB2.0&1.1対応ハードディスク

BUFFALO HD-250U2 USB2.0&1.1対応ハードディスク

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • 発売日: 2003/12/31
  • メディア: エレクトロニクス
 
MP3を保存するためにIOデータの外付けHDを買った。
それを2年ほど使っていたが、どうもHDの調子が悪くなり
異音がし始めたので、壊れる前兆か?と思い速攻でバックアップを取るために
バッファローの外付けHDを買ってしまった。
 
安かったのと、目立つところにディスプレイされているということで
ついつい買ってしまう。実際に評判はあまり良くなかったのを知っていたが
自分に限ってまさか買ってすぐに壊れるとは思っていないので
大丈夫だろうという気持ちで安心していた。
 
約2ヶ月間は前のものよりも2倍近く大きい容量なのでかなりいい感じに使っていたが
ある日突然調子が悪くなり、やばいのでとりあえずはデフラグでもしようと
思っていたが結局はできなかった。
短い命だった・・・
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1