SSブログ

悩みながら飲む【つるるんサプリ】 [その他の物にドロップキック!!]

■ヒトコト感想
ちょっとこれを飲むかものすごく悩んでいる。
なぜなら同じような成分が含まれた
マルチビタミンを飲んでいるからだ。
重複して飲む必要はないと思い、一時期はやめていたがまた飲み始めた。
やっぱり飲むと肌の調子がよくなっているような気がするからだ。
それが気のせいかもしれないが、とりあえずは無くなるまで飲み続けるだろう。

■商品説明
つるつる、すべすべに特に大切な栄養成分ビタミンB2とビタミンB6、
ビタミンCなどの栄養素に加え、ハトムギエキスやチェストツリーエキスなどのハーブも配合しました。
身体の中から働きかける栄養素を組み合わせたサプリメントです。

続きを読む

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1