SSブログ

実の娘ふたりとバイオリンを盗む【ラスト・クライム 華麗なる復讐】 [映画にドロップキック!!]


ラスト・クライム 華麗なる復讐 [DVD]

ラスト・クライム 華麗なる復讐 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • 発売日: 2017/12/02
  • メディア: DVD

■ヒトコト感想
ジャンレノ主演の作品。盗みのプロであるパトリックをジャンレノが演じる。パトリックは相棒に裏切られ20億相当のバイオリンを奪われてしまう。バイオリンを取り戻すために一度も会ったことのないキャロルとキャロラインを呼びよせる。死んだはずの父親から連絡がきて驚く二人。いつの間にか、パトリックと共にバイオリンの盗みに加担することに。

本作のポイントはパトリックとふたりの娘たちの関係だろう。ちょっとコメディチックとなり、キャロルとキャロラインと共にドタバタを繰り広げる。キャロラインはお色気で相手を惑わす詐欺師。キャロルはオタク風な風貌でハッキングのプロ。このふたりをパトリックはうまく使いバイオリンを取り戻すことに成功する。

■ストーリー
スペインのとあるクラシックコンサート会場。演奏会を前に大胆かつ巧妙な手口で、20億円相当のバイオリン「ストラディバリウス」を見事盗んだパトリック。しかし相棒に裏切られ、車もろとも大河の底へ沈められてしまった。何とか車からの脱出に成功したパトリックは復讐と奪還計画のため一度も会ったことのない娘キャロルとキャロラインを呼び寄せることに。

死んだはずの父親からの連絡に娘ふたりとも驚くが、狙う獲物を聞きつけるとすぐさま奪還計画を練り始める。変装とマジックの達人パトリック。類まれなる美貌を武器に色仕掛けで難関を突破していくキャロライン。そしてハッキングのプロ・キャロル。ヨーロッパ中をまたにかけた、壮大かつ大胆な奪還作戦を実行していくが、裏切り者の元相棒が思わぬ行動に出る―!そしてユーロポールも動き出し、ついに絶体絶命に―! ?






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画