SSブログ

過去の過ちを暴露される恐怖【陰謀の代償 NYコンフィデンシャル】 [映画にドロップキック!!]


陰謀の代償 N.Y.コンフィデンシャル *セルBD [Blu-ray]

陰謀の代償 N.Y.コンフィデンシャル *セルBD [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2011/11/02
  • メディア: Blu-ray

■ヒトコト感想
ごく普通の刑事としての生活をおくってきたジョナサンの元に、過去の殺人事件を暴露するような脅迫文が届く。ジョナサンは少年時代に2件の偶然発生した殺人を犯していた。ジョナサンは平穏な生活を守りたいという思いとは別に、脅迫文を書いた者が誰なのかを探し出そうとする。脅迫文の影響はジョナサンだけでなく、当時の事件をもみ消したスタンフォードをも巻き込むことになる。

ことなかれ主義の幹部たちは、脅迫文をスクープした女性記者ブリッジスを訪ねて報道をやめさせようとするのだが…。何者かにより脅迫文は続く。その結果として、ジョナサンは追い込まれていくのだが…。ジョナサンがどのような行動にでるのかがポイントかもしれない。

■ストーリー
スリリングなストーリー展開の先に潜む真犯人は!?アル・パチーノ、チャニング・テイタムほか豪華キャストで贈るクライム・サスペンス・アクション!順風満帆の生活を手にしたジョナサンのもとに、彼が少年時代に犯してしまった殺人事件を暴露するという脅迫文が届く。それは彼だけでなく、揉み消しを手伝ってしまった刑事スタンフォードを巻き込むものだった。彼は事件を暴露するという女性記者ブリッジスを尋ねるのだが…。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。