SSブログ

ボーンがひたすら強すぎる【ジェイソン・ボーン】 [映画にドロップキック!!]


ジェイソン・ボーン [Blu-ray]

ジェイソン・ボーン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2017/10/06
  • メディア: Blu-ray

■ヒトコト感想
ボーンシリーズの続編。ボーンのCIAに対する復讐は続く。元同僚のニッキーがボーンの父親が殺された秘密を知り、父親の仇をうつためにボーンが動き出す。ハッキングやマルウェアなど、CIA内部のハイテクがさらに進化している。序盤、CIAのコンピュータがハッキングされ、重要な情報が盗まれる。それを行ったのはニッキーで、盗んだ情報をボーンに伝える。

ボーンの父親はCIAに殺された。最も危険な兵器と言われているボーンが追跡者の攻撃をかわしながらCIAのトップを殺そうとする。CIAは世界を制するプラットフォーマー企業のトップを脅しながら国民全員を監視するシステムを作ろうとする。複雑に絡み合う利害関係。ハイテク担当のエージェントのリーの腹黒さが際立つ作品だ。

■ストーリー
ボーンが消息を絶ってから何年もの歳月が経過したある日、元同僚であるニッキーはボーンを見つけ、彼にある真実を告げる。それはCIAが世界中の情報を監視し、技術開発やテロ活動までをも裏で操作する事を目的とした、恐ろしい極秘プログラムが始動したというものだった。姿を現したボーンの追跡を任されたCIAエージェントのリーは、彼が最も求めているものを提供すれば、再びCIA側に取り込めるのではないかと考え始める。しかし“史上最も危険な兵器"であるボーンは、追跡者が想像すらできない、ある目的を持って動いていた・・・。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。