SSブログ

スーツ姿の凄腕スパイ組織【キングスマン】 [映画にドロップキック!!]


キングスマン [Blu-ray]

キングスマン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2016/07/06
  • メディア: Blu-ray

■ヒトコト感想
つい最近、「キングスマン:ファースト・エージェント」を見た。時系列的には本作よりも前の時代を描いているのだが…。最強のスパイ組織であるキングスマン本体を楽しむのは断然この作品だ。IT長者であるヴァレンタインの企みを破壊すべく活動するキングスマンたち。メンバーが死亡した際には、候補者の中から、新たなキングスマンが選定される。

父親がキングスマンの候補者であったエグジー。父親が死んだことでキングスマンのハリーと知り合いとなるのだが…。エグジーが高い知能と運動能力をもっていたこともポイントだろう。キングスマンとして活躍するのだが…。高級テーラーでスーツを仕立て、英国紳士としての見た目のままスパイ活動をするのがポイントだ。

■ストーリー
ロンドンのサヴィル・ロウにある高級テーラー店“キングスマン"の実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった!17年前に父を亡くし、無職のままロンドンで母と暮らすエグジー。彼の前にある日、ブリティッシュ・スーツに身を包んだハリーと名乗る紳士が現れる。高級テーラー「キングスマン」の仕立て職人であるハリー、だがその裏の顔は秘密裏に活動する国際諜報機関「キングスマン」のエリートスパイだった。

かつて同僚だったエグジーの父に命を救われたハリーは、エグジーを「キングスマン」の新人候補としてスカウトする。エグジーがライバルたちと新スパイの座をかけた熾烈な競争を繰り広げる一方、ハリーは世界規模の人類抹殺計画を企てるIT富豪ヴァレンタインの行方を追っていたが・・・。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。