SSブログ

強烈な能力を示す魔女兄弟【スノーホワイト 氷の王国】 [映画にドロップキック!!]


スノーホワイト-氷の王国- [DVD]

スノーホワイト-氷の王国- [DVD]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: DVD

■ヒトコト感想
白雪姫の前日譚なのだろうか。邪悪な力をもつラヴェンナ女王とその妹であり氷の魔力をもつフレイヤが強烈だ。フレイヤは氷の王国の支配者として子供たちを攫い、戦士として育てる。その後、戦士たちを使って周辺の国を滅ぼそうとする。フレイヤの氷の魔力は、まるでアナ雪のエルサのように一瞬にしてあたりを氷まみれにしてしまう。

エリックは恋をしたために恋人と共に氷の王国を脱出しようとするのだが…。そこでフレイヤに邪魔をされ離れ離れになってしまう。フレイヤとラヴェンナとの対決も見ものではあるが、エリックたちの冒険はホビット族が登場したりと、どこか「ロードオブザリング」的な要素があるのは間違いないだろう。

■ストーリー
かつて、その美貌と邪悪な力で世界を闇に包んだラヴェンナ女王は、白雪姫<スノーホワイト>とハンターのエリックの手によって滅ぼされ、世界に平和が訪れたはずだった――。だが、人々は知らなかった。邪悪な女王には、さらに強力な魔力を持つ“氷の女王"という妹がいた事を。そして本当の戦いは、これから始まるのだった…。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画